君に届け 2ND SEASON

今日から放送。1STのときは一ヶ月以上遅かった気がしたので、この早さはちょっと意外。札幌在住の作者で、実写映画化もされた作品だしなあ。今回は何クールなんだろ。あとこれだけサイクルが短いとまた本編後のコーナーであの勝間似の女子アナが出てきそうな悪寒。
本誌ではケントやビン、さらには大穴でジョーにフラグ立っているあやねが新キャラに告白されるという驚きの展開。と言いながら『青空エール』が『高校デビュー』の後日譚『遠恋デビュー』執筆のため3ヶ月休載という驚愕の展開。今月の話がわりと区切り良さそう…と思ったら6巻から2話しか進んでいない??ということはコミックス化は半年以上後になるのか…。遠恋〜はストックあるようなので3ヶ月も描かなくてもコミックス出せそうな気がするんだけどなあ。