雑誌

今日からヒットマンがかなり長いこと休載だったので掲載誌が変わったのかとさえ思ってしまっていたけど、来週再開。
あとチャンピオンの鈴木央の剣道が終わった。15週くらい?近年では少年誌4誌全てに掲載された漫画家っていないと思うんだけど、長くは続かなかった。チャンピオンにしては熱さが足りなかったとは思うし、萌えには中途半端。嫌いじゃなかったけど。これであとはマガジンの読切の続きが読めたりしないかなあ。
ビッグオーダーの2巻を買ったら来週発売のエースに載る分の話まで収録されていた。角川のコミックスはエースは特にうちの地域でも発売日通りに出ることが多くて、1,2日遅れて26,27日になるエースより早いこともあるにはあったけど、今回はコミックスの発売自体がまだ22日と早かったので驚いた。