雑誌

今日は一日遅れ。ジャンプ系が軒並み発売延期措置をとっていたのでヤンマガとスピリッツはどうなるのかと思っていたら、通常通り。でも紙の調達が難しくなるって話だから、部数抑える雑誌やコミックスも出てくるのかな…。
コーラスや月刊スピリッツ、ホビー雑誌も今日発売。金曜発売だったもやしもんなんかも。もやしもんの限定版をAmazonで買っておいたけど、日曜に届いてた。通販のが早いのか…。でもシュリンクかかっていなかったりで何かと不安。高校デビューの続編、遠恋デビューは映画化を控えているのに帯がなくて驚き。
そういえば昨日学園黙示録HOTDのフルカラー版の3,4巻を買ったので先月買ってからシュリンク破いてなかった1,2巻を開けてみたら、片方に店舗特典のイラストカードが入ってなかった。二千円したのに…。とらのあなはこないだも特典入れ忘れられたし、本自体が破れていることもあったりで個人的に信用ならない。でも特典に釣られる…。