カリフォルニケーション2

最後まで観た。カレンだけお別れ…なのかな。シーズン3はまだ放送前だったりする?打ち切りでもなさそうだけど…って『フラッシュフォワード』が打ち切られているのには驚いた。一定の評価はあるようだけど、これはひどい。しかも『コールドケース』に『NUMB3RS』も打ち切りだとか。『LOST』に『HEROES『24』も終わって、『アグリー・ベティ』もキャンセルらしいし、かなり厳しいなあ。『NUMB3RS』は『BONES』と双璧を成すぐらいおもしろいのに…。
WOWOWでは秋から医療ドラマがたくさん始まるようだけど、新番組は小粒っぽいのでどうかなあ。
とりあえず『フリンジ2』をようやくレンタルできたので次はこれ。