glee

明日レンタルに行かないと…。既にサントラを聴いてテンション高めていて抜かりはない。
NUMB3RSも借りる。
今月はもう、これだけなのでかなり物足りないなあ。あ、HOUSEがあるか。
ひかりTVのHDch数を見てかなり悔しい思いをしたけれど、画質からするとCATVが一番らしい。BD付きのSTBもあるし、PVとかも高画質で観れることを考えたら、かなり魅力的かも。ただ録画するものが増えすぎて撮りきれない予感…。秋からBSのチャンネルも増えるけど、FOXがどういう編成と値段かが一番気になる。WOWOWもようやく手にする中継に煩わされなくて済むようになるのが嬉しい…けど、吹き替えの再放送もきちんとやってくれないと困る。
どうでもいいけど、NHKBSアナログが終わる前にベティとERが終わるのはちょうどいいというか…。ただいつもならERは再放送するけど、そうなったらどっちでのこすか悩むかも…。