ジャンプ24号

打ち切りはなんだろう。保健室、怪談、めだか辺りだったけど、今週はめだかは上だったなあ。スケットや黒子が続いているのはちょっとどうかと思うけど、下はそれ以上に悪いので相対的に中堅になるんだなあ
ナルト、言わんとすることは分かるけど、見せ方が鬼のように下手くそなのは相変わらず。
ブリーチ、ただ消化しているだけのおしゃれマンガ。何がしたいのか相変わらず分からない。とりあえずそろそろ一心の回想に入りそう。
バクマン、この邪道ってのが小畑+大場の魅力なんだよなあ。特に小畑はブルードラゴンでコケているし。
ハンター、そろそろ終わるのかな。どう収拾つけるんだろう
新連載、まだ真相に辿り着くどころか怪しんでさえいなかったのに自らバラす敵の登場に呆れた。よく連載会議に通ったなあ