2021秋アニメ

  • 86

綺麗に終わったと思ったら続いていたありがちなパターン。こっからさらに続いているってことはウケてるんだな。

  • ビルディバイド

TCGが題材のアニメ。ゲームやってれば面白いのかな。急にバトル始めて初心者のくせにドヤ顔勝利。謎の少女雑魚すぎんか?

  • 先輩がうざい後輩の話

こういうサラリーマンの妄想を形にしたやつはもうお腹いっぱい

実績ある大場つぐみ×小畑健だけど、今回は外れでしょう。ボチボチの長さだけど2クールやるのか途中で終わるのか

  • 海賊王女

面白そうだった。全話完走したいけどどうなるかな

  • 境界戦機

日本が周辺の大国に分割統治されたというありがちな設定のロボアニメ