SCATTER

SCATTER あなたがここにいてほしい 1巻 (BEAM COMIX)

SCATTER あなたがここにいてほしい 1巻 (BEAM COMIX)

ビームって風呂のヤツ(発売当初から近所の書店でプッシュしていたので昨年の時点で買えていた)を、こないだから読み始めたぐらいでほかはノータッチだったんだけど、知らん間に新井英樹の連載やってたのね。しかももう一巻出ているし。ってことで早速読んでみたけど、わけわからん。二話以降に出てくる男女が後の一話の後部座席の男女になるのかとも思ったけど、そうではなかったし。今月のビームを読んでも一話のグループが出てきたけどさっぱり分からない。月刊なのでかなりスローペースになるだろうなあ。