ER13緊急救命室(17)「父親の思い」

アメリカの人気医療ドラマ 第13シリーズ(全23回)
番組内容
自動車事故を起こし、吹雪の中で2日間にわたって車中に閉じ込められた家族が搬送されてくる。だが、助けを呼ぶために車外に出た息子が行方不明のまま。一方、ギャングの抗争がらみらしい銃創患者マリオがいた。刑務所を出たばかりで、被害者だと訴えるが…。自殺したメグの娘サラと暮らすゲイツだが、今後について真剣に考える時期になっていた。そんなとき、父マイクが泥酔しているとバーから連絡を受け、家に連れ帰ってくる。
出演者
【出演】ゴラン・ヴィシュニック…てらそままさき,モーラ・ティアニー… 城七穂,メキー・ファイファー…楠大典,パーミンダ・ナーグラ…甲斐田裕子,ジョン・ステイモス…東地宏樹ほか
原作・脚本
【脚本】バージル・ウィリアムス
監督・演出
【演出】レスリー・リンカ・グラッター
制作
アメリカ コンスタント・c・プロダクションズ/アン

ゴラン・ビシュニック
ER13・緊急救命室◇自動車事故を起こして吹雪の中、2日間車に閉じ込められていた家族が搬送されてくる。しかし、助けを呼ぶために車外に出た息子が行方不明のままだった。一方、ギャングの抗争が関係していると思われる銃創患者の男性がいた。刑務所を出たばかりの彼は、自分は被害者だと訴える。自殺したメグの娘と暮らすゲイツ(ジョン・ステイモス)は、今後のことを真剣に考える時期が来ていた。