ER13緊急救命室(10)「すべてを話そう」

アメリカの人気医療ドラマ 第13シリーズ(全23回)
番組内容
学校前で倒れていた13歳の少女ダニエルには、暴行を受けた疑いがあった。ダニエルの母はコバッチュが知っている人物だとわかる…。コバッチュは自宅の外にエイムスの姿を見つけて飛び出すが、捕まえることはできない。理由を知らないアビーは、コバッチュの行動をいぶかしがる。ゲイツは同居人メグとの関係は終わっているとニーラに告げるが…。先日、バーでアビーが出会った男性エディが、アドバイスどおりERにやってくる。
出演者
【出演】ゴラン・ヴィシュニック…てらそままさき,モーラ・ティアニー… 城七穂,メキー・ファイファー…楠大典,パーミンダ・ナーグラ…甲斐田裕子,ジョン・ステイモス…東地宏樹ほか
原作・脚本
【脚本】カレン・メイサー
監督・演出
【演出】ローラ・イネス
制作
アメリカ コンスタント・c・プロダクションズ/アンブリン・テレビジョン

ゴラン・ビシュニックほか
ER13・緊急救命室◇学校の前で倒れていた少女は暴行された疑いがあった。その少女の母親はコバッチュ(ゴラン・ビシュニック)が知っている人物だと分かる。そんな折、コバッチュは自宅の外にエイムスの姿を見つけて飛び出すが、捕まえられなかった。理由を知らないアビー(モーラ・ティアニー)は、コバッチュの行動を不思議に思う。一方、ゲイツ(ジョン・ステイモス)は同居人との関係は終わっているとニーラ(パーミンダ・ナーグラ)に伝える。そんな中、先日アビーがバーで出会った男性が、彼女のアドバイス通りERにやって来る。