2009-02-23から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 だんだん(121)「負けないで」

【作】森脇京子【出演】三倉茉奈,三倉佳奈,吉田栄作,石田ひかり,鈴木砂羽,三林京子,夏八木勲,藤村志保,京野ことみ,多賀勝一,山口翔悟,木咲直人,久保山知洋ほか 番組内容 老人ホーム「ひなげし」で介護福祉士として働きながら、看護師の資格も取…

アルフ(20)「いたずらと友情」

アルフ「いたずらと友情〜本当は感謝してるよ」 ▽日を追うごとにアルフのイタズラがエスカレートし、ウイリーはうんざり。カウンセラーでもある友だちのラリーにアルフのことを相談し、ラリーが下したアドバイスとは。 番組内容 日を追うごとにアルフのいた…

ER13緊急救命室(19)「家族に事情あり」

アメリカの人気医療ドラマ 第13シリーズ(全23回) 番組内容 心不全を起こした男性ダニーがERに運ばれてくる。ダニーにはヘルパーが必要な状態の老齢の父親がいた。一方、ERの前に突然、無謀運転の車が現れる。運転手はアルメニア人男性で言葉が通じ…

模型誌読んだけど、サプライズは無し。ダブルオーライザーの新型のソード付HGが出るとか、新武者の金メッキ&屏風とか、メッキだかなんだかのユニコーンとか差分商売情報だけ。ユニコーンを買ったものの、一年経っても組めていないのだけど軽くショック。