開局50周年記念 SMAPがんばりますっ!!3時間生放送SP

今まで語られなかった結成からブレークまでの禁断のスマップ物語をテレ朝の奥深く封印されていた秘蔵映像と共に今夜遂に初公開!笑いと涙と怒りと感動の思い出…メンバーが初めて語る衝撃真実!▽スマップvsタモリvs欽ちゃん&小堺&関根vs鶴瓶vs仮面ライダーvs上地雄輔vs釈由美子vs哀川翔vs(秘)ドッキリ今夜だけの最強コラボ企画満載!
[出]スマップ [出]タモリ [出]笑福亭鶴瓶 [出]萩本欽一 [出]関根勤 [出]小堺一機 [出]見栄晴 [出]高橋真美 [出]上地雄輔 [出]哀川翔
開局50周年記念SMAPがんばりますっ!!3時間生放送SP◇スマップが、15年ぶりに5人そろってテレビ朝日系のバラエティー番組に登場。CDデビュー前のメンバーが出演していた伝説のアイドル番組での未公開映像を紹介するほか、メンバーが体を張ってさまざまな企画に挑戦する。稲垣吾郎は子供のころからあこがれていた特撮ヒーロー物に挑戦。香取慎吾は萩本

キムタクの全力坂はおもしろかった。3時間版の編集も観てみたい。DVDレンタルにならないかな…。
仮面ライダーは全然スタントしてないとか、釈放置で敵に突っ込む、変身したらテレ朝爆発、歴代テレ朝ライダーが見守るだけでなにもしないとか微妙なところがあったけど、途中でCMに入る前までのキムタクのリアクションが素直で好感が持てた。