2009-01-31から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 だんだん(102)「これが私の生きる道」

【作】森脇京子【出演】三倉佳奈,三倉茉奈,吉田栄作,石田ひかり,鈴木砂羽,三林京子,山口翔悟,木咲直人,中島ひろ子,紅萬子,【語り】竹内まりや 番組内容 祇園を訪れた忠(吉田栄作)とともに松江に帰っためぐみ(三倉茉奈)は、改めて家族の温かさ…

BLUE DRAGON 天界の七竜「ズメイ攻防」

第43話「ズメイ攻防」白の旅団の協力を得たシュウそしてクルックを救ったブーケらがズメイに集結。そこではノイらの手によって天界へ行くための船の調整が行われていた。 番組内容 ファイナルファンタジーシリーズの坂口博信氏と世界的に有名な漫画家・鳥…

開局50周年記念 SMAPがんばりますっ!!3時間生放送SP

今まで語られなかった結成からブレークまでの禁断のスマップ物語をテレ朝の奥深く封印されていた秘蔵映像と共に今夜遂に初公開!笑いと涙と怒りと感動の思い出…メンバーが初めて語る衝撃真実!▽スマップvsタモリvs欽ちゃん&小堺&関根vs鶴瓶vs仮面…

CSI:マイアミ6 #15 リオの悪夢

Ambush エバーグレイズの川底で、裁判での証言直前に姿を消したキャスリーン・ニューベリーの死体が発見される。キャスリーンを縛っていたテープにはカイルの母親、ジュリアの指紋がついていた。ホレイショは、ジュリアを呼び出して事情を聞くが…。一方、カ…

CSI:NY4 #04 タイムアップ

Time's Up ヘッドギアを付けた裸の男が、血を流しながら警察署に駆け込んで死んだ。「未来から来た。明朝9時45分にケヴィン・マリーを殺した」と言い残しながら…。手のひらに埋め込まれていたチップから、男は天才物理学者のマーティン・ブラウニング博士だ…

グレイズ・アナトミー4

来週は久々のアディソン。そろそろ終わるのかな。スピンオフの無料放送もあるので今から予約しないとなあ

プロジェクト・ランウェイ4

初のメンズ。有名アメフト選手らしいけど、マイケル・コースとかハイジと一緒にデザインについてコメントしないといけないのはよく考えたら大変そう

WHITE ALBUM

第5話『邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい』 鬱になりそう

とある魔術の禁書目録

『大天使』 ▽超能力を学ぶ学園を舞台にその落第生と魔術の世界から逃げてきた少女の冒険を描く なんだかなあ