連続テレビ小説 だんだん(99)「これが私の生きる道」

【作】森脇京子【出演】三倉茉奈三倉佳奈吉田栄作石田ひかり石倉三郎,宮田圭子,阿南健治夏八木勲藤村志保,多賀勝一,伊武雅刀,久保山知洋,正司花江ほか
番組内容
琥珀園で再び働き始めためぐみ(三倉茉奈)は、須賀(正司花江)たちから大歓迎を受ける。隆康(夏八木勲)の呉服問屋「いち條」を訪ねたのぞみ(三倉佳奈)は、新曲のCDを渡し、「私には歌しかない」と決意を述べ、まとまったお金が入ったら「いち條」の役に立ててほしいと言う。のぞみは康太(久保山知洋)からは、そろそろめぐみと会うよう勧められるが、会えば愚痴になると断る。そんな時、松江に後藤(伊武雅刀)が現れる。
出演者
【出演】三倉茉奈三倉佳奈吉田栄作石田ひかり石倉三郎,宮田圭子,阿南健治夏八木勲藤村志保,多賀勝一,伊武雅刀,久保山知洋,正司花江辻沢響江,千草英子,三谷昌登,【語り】竹内まりや
原作・脚本
【作】森脇京子

ソロ第一弾発売日に京都の祖父の家を訪れるのは…。プロモーションに精を出すべきなんじゃないのかな。まだまだ注目自体は高いだろうからラジオとか出演依頼はあるような。東京や関西だけじゃなくて地方を回るのだって、大学があっためぐみがいた頃とは違ってのぞみは行けるんじゃないかな