連続テレビ小説 だんだん(111)「愛(いと)しき日々」

【作】森脇京子【出演】三倉茉奈三倉佳奈夏八木勲藤村志保山口翔悟,久保山知洋,Mr.オクレ,吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽,曾我廼家八十吉,京野ことみほか
番組内容
真喜子(石田ひかり)は、奥村(茂山逸平)との恋仲を花鶴(京野ことみ)に問いただす。「そんなことはない」という花鶴は、その後、奥村とともに久乃(藤村志保)の病室を訪ね、芸妓と男衆という関係を宣言し、恋の終わりを告げる。一方、康太(久保山知洋)は石橋(山口翔悟)と会い、のぞみ(三倉佳奈)の歌手としての今後について話す。その時、のぞみが現れ、歌手活動に否定的な石橋に、自分たちで道を開いていくと言う。
出演者
【出演】三倉茉奈三倉佳奈夏八木勲藤村志保山口翔悟,久保山知洋,Mr.オクレ,吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽,曾我廼家八十吉,京野ことみ伊武雅刀茂山逸平平岳大辻沢響江紅萬子ほか
原作・脚本
【作】森脇京子

おじいちゃんがスーツに着物用のコートを着せてなにか思いついていたけれど、なんだろうなあ。着物の生地って撥水性はそんなにないと思うし、結局微妙なアイディアになりそう