2009-02-11から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 だんだん(111)「愛(いと)しき日々」

【作】森脇京子【出演】三倉茉奈,三倉佳奈,夏八木勲,藤村志保,山口翔悟,久保山知洋,Mr.オクレ,吉田栄作,石田ひかり,鈴木砂羽,曾我廼家八十吉,京野ことみほか 番組内容 真喜子(石田ひかり)は、奥村(茂山逸平)との恋仲を花鶴(京野ことみ)…

とらドラ!

「聖夜祭」皆で準備したクリスマスパーティーを控え、竜児は実乃梨に何度か誘いの電話を入れた。しかし繋がるのは留守電ばかり。大河はそんな竜児のために…。 番組内容 シリーズ累計150万部を突破した、超ド級ラブコメ作品「とらドラ!」がついにアニメ化…

ミチコとハッチン<メディア工房> #16[字][S]

ヒロシがいると思われる研究所へ乗り込んだミチコとハッチン。しかし彼女たちを出迎えたのはエリスという女性ただひとりだった。激情するミチコにエリスは… 番組内容 ヒロシがいると思われる研究所へ乗り込んだミチコとハッチン。しかし彼女たちを出迎えたの…

ミチコとハッチン<メディア工房> #17[字][S]

サンパライーゾに入る為IDを偽造するミチコ。しかし犯罪組織の罠にはまってしまう。取り残されたハッチンは広東オペラを生業とするネイとベベウの親子と会う。 番組内容 サンパライーゾへ入る為IDを偽造するミチコ。しかし犯罪組織の罠にはまってしまう…

ジョジョ3部

そういえば増刷再開らしいメモ。ジャンプに載ってた、と思う。 一番好きな部ではないんだけど、慌てて文庫版揃えた後で、どうせなら箱付のが欲しかったなあと思っていた。とはいえ買いなおすことはないので仕方ない 6部まで文庫化完了したようなので、そろそ…

モスのチキン南蛮バーガーが気になるのであとで食べに行こうと思う。マックのサクラ行列バーガーはガッカリな味だったけど、チキン南蛮はそう期待を裏切らない味に収まっているハズ。 むしろ問題は今日売っているかどうかというところ。