アグリー・ベティ2(16)「ふたつの命」

ルックスが悪くとも、なにごとにも一生懸命な女の子ベティを描いた人気コメディードラマの第2シリーズ。ゴールデングローブ賞エミー賞受賞作(全18話)
番組内容
チャーリーの妨害でなかなかヘンリーと2人だけの時間を過ごせないベティ。チャーリーと再び友達に戻れれば態度を変えてくれるのではないかと考え、チャーリーのために“赤ちゃんパーティー”を開くことにする。ウィルミナの代理母として妊娠中のクリスティーナは、病院で赤ちゃんが順調に育っていると聞かされる。だが、そこで赤ちゃんの父親が実は亡くなったブラッドフォードだと知ってしまう。
出演者
【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,トニー・プラナ…斎藤志郎,アナ・オルティス沢海陽子,マーク・インデリケイト…小田久史ほか
原作・脚本
【原作】ドーン・デキーサー
監督・演出
【演出】リンダ・

アグリー・ベティ2◇チャーリーの妨害のせいで、ベティ(アメリカ・フェレーラ)はなかなかヘンリー(クリストファー・ゴーラム)と2人だけの時間を過ごせない。再びチャーリーの友達に戻れれば態度を変えてくれるのではないかと考え、ベティはチャーリーのために"赤ちゃんパーティー"を開く。ウィルミナ(バネッサ・ウィリアムス)の代理母として妊娠中のクリスティーナ(アシュリー・ジェンセン)は、赤ちゃんが順調に育っていると病院で告げられる。だが、そこで赤ちゃんの父親が実は死んだブラッドフォード(アラン・デール)だと知ってしまう。

ヘンリーの二重生活宣言には驚いた。