アグリー・ベティ2(17)「ベティの生き方」

ルックスが悪くとも、なにごとにも一生懸命な女の子ベティを描いた人気コメディードラマの第2シリーズ。ゴールデングローブ賞エミー賞受賞作(全18話)
番組内容
ヘンリーがアリゾナ州に帰って2週間。ベティはお互いのために別れることにしたが、ショックは大きく、涙にくれる日々を送っていた。一方で、ジオに惹(ひ)かれる自分の気持ちに戸惑ってもいた。ウィルミナは、ミード社の権利を持つ子どもの後見人として華々しく『モード』にカムバック。ダニエルは気が気でない。アマンダは捜し当てた有名ロック・アーティストの父ジーンの番組に出演が決まって大喜びだ。
出演者
【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,トニー・プラナ…斎藤志郎,アナ・オルティス沢海陽子,マーク・インデリケイト…小田久史ほか
原作・脚本
【脚本】ブライアン・タネン
監督・演出
【演出

アグリー・ベティ2◇ヘンリー(クリストファー・ゴーラム)がアリゾナ州に帰ってから2週間が過ぎた。ベティ(アメリカ・フェレーラ)は互いのために別れることにしたが、ショックは大きく涙に暮れる日々を送っていた。しかしその一方で、ジオ(フレディ・ロドリゲス)に引かれる自分の気持ちに戸惑う。そんな中、ウィルミナ(バネッサ・ウィリアムス)はミード社の権利を持つ子供の後見人として「モード」に復帰する。

次回でS2終了。さすがに早いなあ。来週もドタバタするようで。
今週もジーン・シモンズが出ていたけど、S3以降も定期的に出演するのかなと思ったら、そうじゃなかった。