アグリー・ベティ2(10)「サバイバル・ゲーム」

ルックスが悪くとも、なにごとにも一生懸命な女の子ベティを描いた人気コメディードラマの第2シリーズ。ゴールデングローブ賞エミー賞受賞作(全18話)
番組内容
ブラッドフォードが後継者を指名したビデオを残していたが、肝心の名前のところで切れていた。自分が後継者だと主張して譲らないダニエルとアレクシスは、なんとサバイバルゲームで決着をつけることに! 週末はいつもヘンリーと家でアイスを食べながら映画を見るだけのベティだったが、もっと思い出作りをするべきだとジオに言われ…。ウィルミナは、新雑誌創刊の資金調達のためにイメージアップ作戦を開始する。
出演者
【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,アラン・デール…小山武宏,トニー・プラナ…斎藤志郎,アナ・オルティス沢海陽子ほか
原作・脚本
【脚本】トレーシー・プースト,ジョン・キンナリー

 サバイバル・ゲーム
アグリー・ベティ2◇ブラッドフォード(アラン・デール)が後継者を指名したビデオを残していたが、肝心の名前のところでビデオは切れていた。互いに自分が後継者だと主張して譲らないダニエル(エリック・メビウス)とアレクシス(レベッカ・ローミン)は、サバイバルゲームで決着をつけることに。一方、週末はいつもヘンリー(クリストファー・ゴーラム)と家でアイスを食べながら映画を見るだけだったベティ(アメリカ・フェレーラ)は、もっと思い出づくりをするべきだとジオ(フレディ・ロドリゲス)に言われる。そんな中、ウィルミナ(バネッサ・ウィリアムス)は新雑誌創刊の資金調達のため、イメージアップ作戦を開始する。

今日、来年版の輸入カレンダーで、ベティとグレイズ・アナトミーデスパレートな妻たちのを見つけた。毎年あるから珍しくないんだけど、逆に24やCSIなんかのは今まで見たことがない気がした。制作局の違い…?