連続テレビ小説 だんだん(97)「これが私の生きる道」

【作】森脇京子【出演】三倉茉奈三倉佳奈石田ひかり,久保山知洋,東島悠起,Mr.オクレ,せんだみつおチェン・チュー,【語り】竹内まりや
番組内容
解散宣言のあと、歌手を引退しためぐみ(三倉茉奈)は、のぞみ(三倉佳奈)と暮らしたマンションを出て「花むら」で暮らしながら大学生活に戻ったが、スイートジュノのことを完全にふっきれてはいなかった。一方、ソロ活動をするのぞみには、シジミジルをばらばらにしたくない康太(久保山知洋)が、マネージャーとして付き添っていたが、のぞみもまた世間の好奇の目にさらされ、不安な気持ちでいっぱいでいた。
出演者
【出演】三倉茉奈三倉佳奈石田ひかり,久保山知洋,東島悠起,Mr.オクレ,せんだみつおチェン・チュー,【語り】竹内まりや
原作・脚本
【作】森脇京子

最後のファンの男4人くらいの演技が一番うまかった。CD買ったりはしていないと思うけど、知っている有名人だから声かけました的な感じがしっかりと。めぐみも「逃げない」とか言っておいて微妙な顔するぐらいなら帽子のひとつも被れば…。表情隠れるので演技に不向きだけど。
どうせ石橋は島根で研修医してるんじゃ…。年齢設定分からないけど、年齢的には問題ないだろうし。