アルフ(8)「君にささげるロック」

▽リンの友だち、スコットがバンドの楽器をタナー家のガレージに預かって欲しいと言ってきた。スコットと仲よくなりたいリンは大喜びだが、リンのことを好きなアルフは…。
番組内容
リンの友だち、スコットが「バンドの楽器をタナー家のガレージに預かってほしい」といってきた。ハンサムなスコットと仲よくなりたいリンは大喜び。だが、リンのことを好きなアルフは気が気でない。さっそく、ケートに女性の気持ちをつかむ方法を相談する。
出演者
【声】所ジョージ,マックス・ライト…小松政夫,アン・シェディーン…吉田理保子アンドレア・エルソン…岡本麻弥ベンジー・グレゴリー…折笠愛
制作
ワーナー・ブラザーズ・テレビジョン制作〜

アルフ「君にささげるロック〜ハンサムな恋敵」
[声]所ジョージ
アルフ◇リン(アンドレア・エルソン)の友達、スコットがバンドの楽器をタナー家のガレージで預かってほしいと言ってきた。ハンサムなスコットと仲良くなりたいリンは大喜び。だが、リンのことを好きなアルフは気が気ではない。早速、アルフはケート(アン・シェディーン)に女性の気持ちをつかむ方法を相談する。

幼いながらにリンは高校生に見えないなあと思っていたけど、今観てもそうは見えないというかブライアンは何歳?