アルフ(13)「おばあちゃんが来た」

ケートのママ、ドロシーが突然やってきた。友だちとハワイ旅行に行く前に3日ほど過ごすために立ち寄ったという。おかげでアルフはガレージに閉じ込められる羽目になった。
番組内容
ケートのママ、ドロシーが突然やってきた。友だちとハワイ旅行に行く前に、3日ほど過ごすために立ち寄ったのだという。おかげでガレージに閉じ込められるはめになったアルフは、ふてくされる。一方ケートも、あれこれと口をはさんでくる母親にイライラがつのってくる。
出演者
【声】所ジョージ,マックス・ライト…小松政夫,アン・シェディーン…吉田理保子アンドレア・エルソン…岡本麻弥ベンジー・グレゴリー…折笠愛
制作
ワーナー・ブラザーズ・テレビジョン制作〜

アルフ「おばあちゃんが来た〜アルフと対決?」
[声]所ジョージ
アルフ◇ケート(アン・シェディーン)の母、ドロシーがタナー家に突然やって来た。友達とハワイ旅行に行く前に、3日ほど過ごすために立ち寄ったという。おかげでガレージに閉じ込められる羽目になったアルフはふてくされる。一方、ケートも、あれこれと口を挟んでくるドロシーにいらいらが募ってくる。