アルフ(23)「孤独なギャンブラー」

▽タナー家でガレージセールを開くことになり、準備のためケートの母ドロシーがやってきた。テレビの競馬中継に夢中になるドロシーを見て、アルフはあることを思いつく。
番組内容
タナー家でガレージセールを開くことになり、準備のためケートの母ドロシーがやってきた。テレビの競馬中継に夢中になるドロシーを見たアルフは、「家計の手助けに自分も競馬をやろう」と思いつく。ドロシーの忠告も聞かず、競馬を始めたアルフ。初めは順調に資金を増やしていたが、あるレースで負けてしまい、多額の借金を抱え込んでしまう。
出演者
【声】アルフ役(日本語吹替え版)…所ジョージ,マックス・ライト…小松政夫,アン・シェディーン…吉田理保子アンドレア・エルソン…岡本麻弥ベンジー・グレゴリー…折笠愛
制作
ワーナー・ブラザーズ・テレビジョン制作〜

アルフ「孤独なギャンブラー〜競馬で大金をすっちまった!!」
アルフ◇タナー家でガレージセールを開くことになり、準備のためケート(アン・シェディーン)の母ドロシーがやって来た。テレビの競馬中継に夢中になるドロシーを見て、アルフは家計を手助けするため自分も競馬をやろうと思い付く。ドロシーの忠告も聞かず、競馬を始めたアルフは初めこそ順調に資金を増やすが、あるレースで負けてしまい多額の借金を抱え込んでしまう。