ER13緊急救命室(1)<新><全23回>

アメリカの人気医療ドラマ 第13シリーズ(全23回)スタート!!
番組内容
サムの元夫スティーブによる仲間との脱獄作戦で、銃撃戦にまでなったERは混乱とショックに包まれていた。全身の筋肉が麻痺(まひ)する注射を打たれていたコバッチュは、サムが処置をしていってくれたおかげで助かる。だが撃たれたジェリーは重体。子宮から大量出血して倒れていたアビーもまた母子共に危険な状態だった。そして逃亡するスティーブたちに人質として連れていかれたサム親子は依然として行方不明のままだった。
出演者
【出演】ゴラン・ヴィシュニック…てらそままさき,モーラ・ティアニー… 城七穂,メキー・ファイファー…楠大典,パーミンダ・ナーグラ…甲斐田裕子,リンダ・カーデリーニ…安藤みどりほか
原作・脚本
【脚本】ジョー・サックス,デビッド・ゼーベル
監督・演出
【演出】スティーブン・クラッグ
制作
アメリカ コンスタント・c・

ER13・緊急救命室(新番組)◇米シカゴの病院の緊急救命室を舞台に、医師や看護師らの多忙な日々と人間模様を描く第13シリーズ。マイケル・クライトン原作。ジョー・サックス、デビット・ゼーベル脚本、スティーブン・クラッグ演出。サム(リンダ・カーデリーニ)の元夫スティーブと仲間による脱獄作戦で、銃撃戦にまでなったERは混乱とショックに包まれていた。全身の筋肉がまひする注射を打たれていたコバッチュ(ゴラン・ビシュニック)は、サムが処置していってくれたおかげで助かる。しかし、撃たれたジュリーは重体。子宮から大量出血して倒れていたアビー(モーラ・ティアニー)もまた母子共に危険な状態だった。サム親子は逃亡するスティーブたちに人質として連れて行かれ、依然として行方不明のままだった。

丸一年経ったら内容忘れていた。アメリカでは今年の16で終わりだそうで。