ER13緊急救命室(21)「結婚しよう」

アメリカの人気医療ドラマ 第13シリーズ(全23回)
番組内容
ERの閉鎖中、コバッチュが主催する食事会にERのスタッフ全員が集まる。実は、コバッチュがアビーに秘密で進めていたサプライズ結婚式だった。会場で計画を知らされたアビーは拒否反応を示すが、コバッチュの愛情こもった説得と準備万端ぶりを見て、挙式に同意。集まった人々はみんなロマンチックな雰囲気に包まれていく。一方、ニーラに思いを寄せるレイは、彼女が心の整理をつけた後に出してくれるという返事を待っていた。
出演者
【出演】ゴラン・ヴィシュニック…てらそままさき,モーラ・ティアニー… 城七穂,メキー・ファイファー…楠大典,パーミンダ・ナーグラ…甲斐田裕子,ジョン・ステイモス…東地宏樹ほか
原作・脚本
【脚本】デビッド・ゼーベル
監督・演出
【演出】アンドリュー・バーンスタイン
制作
アメリカ コンスタント・c・プロダクションズ/アンブリ

ER13・緊急救命室◇ERの閉鎖中、コバッチュ(ゴラン・ビシュニック)が主催する食事会にERのスタッフ全員が集まる。実は、その食事会はコバッチュがアビー(モーラ・ティアニー)に内緒で進めていた"サプライズ結婚式"だった。会場で初めて計画を知らされたアビーは拒否反応を示すが、コバッチュの愛情のこもった説得と準備万端の会場の様子を見て、挙式に同意する。集まった人々は、ロマンチックな雰囲気に包まれていく。一方、ニーラ(パーミンダ・ナーグラ)に思いを寄せるレイ(シェーン・ウェスト)は、彼女が心の整理をつけた後に出してくれるという返事を待っていた。

シーズン最終話かと思っちゃった。