連続テレビ小説 瞳(107)「恋の季節」

▽兄の死がKEN(眞木大輔)とRAY(香子)の裏切りだと訴えるカズ(滝裕可里)に、反論しないKEN。本当に裏切ったのか…チーパスの過去がついに明かされることに。
番組内容
クラブに現れた“ブルーシューズ”。RAY(香子)に詰め寄るカズ(滝裕可里)の前にKEN(眞木大輔)も現れる。兄EIJIの死は、KENとRAYの裏切りのせいだと訴えるカズ。反論しないKENに瞳(榮倉奈々)はがく然とする。「本当にEIJIを裏切ったのか?」という瞳を、KENは「君は何もわかってない」と突き放す。後日、バイト先にRAYが現れる。KENが語れなかった“チーパス”の過去がついに明かされる。
出演者
【出演】榮倉奈々前田吟安田顕,障沒c延彦,おかやまはじめ,香子,眞木大輔,鈴木聖奈,滝裕可里長谷川愛,竹田有希,森本信江,中山夢歩,袴田裕幸
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音楽】山下康介

仮にも全国大会で優勝した経歴を持つ人たちに、まだまだ若いのに余裕で勝てる気でいる、予選を勝ち上がって勝負できるところにいると思い込んでいるところが凄い。前回から実力上がっていたとしても、実力者なんて全国にうようよいて、そんな人たちが挙って参加するのがこの大会なんでしょ?