2008-07-31から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(106)「恋の季節」

▽突然、月島に現れたブルーシューズ。カズ(滝裕可里)は兄の仇討ちのためKEN(眞木大輔)とRAY(香子)のチーパスにダンスビートに逃げずに出て来いと言い捨てる。 番組内容 “ブルーシューズ”は、瞳(榮倉奈々)たちの目の前で、昨年よりもパワーアッ…

<ノイタミナ>西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 #05[字][S]

アンティークはデパ地下フェアに出店することに…ところが突然橘が参加できなくなってしまう。小野は女性客の前で無事応対できるのか。大島アナ本人役で出演!

ひだまりスケッチ×365

ひだまり荘に住む4人の女の子の日常を描いた、蒼樹うめ原作”ひだまりスケッチ”のアニメ第2期です!サブタイ おめちかあらすじ 今日は、高校の合格祝いも兼ねて、智花ちゃんがひだまり荘に遊びに来たんです。 みんな智花ちゃんが来るのを楽しみにしてて、智…

To LOVEる−とらぶる−

「週刊少年ジャンプ」で連載中の話題作が遂にアニメに登場。リトとララの活躍に注目だ! サブタイトル 猿山がお土産番組内容 宇宙怪物が彩南高校にやって来た。怪物はララに襲いかかるが、腹痛を訴えて苦しみ出す。ララ達は怪物を保健室に抱え込むが、御門は…