連続テレビ小説 瞳(113)「勝負の時」

ローズマリーのダンスが終わると割れんばかりの拍手が会場を包み込んだ。そして伝説のユニット・チーパスの復活。出演者総てのダンスが終わり、運命の発表の瞬間を迎える。
番組内容
ローズマリーのダンスが終わると、割れんばかりの拍手が会場を包み込んだ。ねんざというアクシデントを抱えた瞳(榮倉奈々)だが、カズ(滝裕可里)のテーピングのおかげで最高のダンスが演じられたと信じている。そして、伝説のユニット、チーパスが復活。KEN(眞木大輔)とRAY(香子)の華麗なダンスの中に、EIJIの姿がかいま見られるようだった。出演者すべてのダンスが終わり、運命の予選通過者発表の瞬間を迎える。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行飯島直子前田吟小倉久寛安田顕小林正寛森迫永依,吉武怜朗,香子,眞木大輔満島ひかり,田野アサミ,鈴木聖奈,Q−TARO,光石研筒井真理子,戸次重幸,田中耕二ほか
原作・脚本
【作

CHEPASSのダンス(予想通りの演出)を見て、さすがに決勝進出はないとは思ったけれど、まさかROSE MARYも落ちるとは思わなかった。どうするんだろう。敗者復活?審査員推薦?