連続テレビ小説 瞳(108)「恋の季節」

▽EIJIの名誉を守るため何も話さなかったKEN(眞木大輔)とRAY(香子)。瞳(榮倉奈々)は、昨夜の暴言を謝ろうとクラブに行くとそこへ勇蔵(安田顕)も現れる。
番組内容
EIJIの名誉を守るため、なにも話さなかったKEN(眞木大輔)とRAY(香子)。瞳(榮倉奈々)は、昨夜の暴言を謝ろうとクラブへ向かう。そこへ酔った勇蔵(安田顕)が現れ、KENを投げ飛ばす。雨の中、勇蔵とKENは激しくぶつかり合う。「ダンスをしている自分が好きか?俺はかつお節を売っている自分が好きだ!」という勇蔵の言葉に、KENはついに自分の感情を明かす。後日“チーパス”のダンスビート出場が決まる。
出演者
【出演】榮倉奈々前田吟安田顕,香子,眞木大輔満島ひかり,田野アサミ,鈴木聖奈,Q−TARO,滝裕可里長谷川愛,竹田有希,森本信江
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音楽】山下康介

なんでいつも同じクラブにいるんだろう…。ってモボが酒を持ってくる辺り、スクールと関係があるのかな
100%萌ちゃんがいるので驚き…。