結界師「黒芒楼の終焉」 02/22

時音は良守が作った球状の光の中へ入っていく。そして、良守と時音の手が触れ合った直後、正守は光の中にいる3人を救出する。その頃、白は部屋にいた姫を外へと連れ出し…
出演者
【声の出演】
墨村良守吉野裕行
雪村時音:斉藤梨絵
影宮閃:木村良平
墨村繁守:多々野陽平
雪村時子:田中真弓
墨村正守:宮内敦士
ほか

番組内容
時音は良守が作った球状の光の中へ入っていく。時音に気付いた良守が手を伸ばすと、時音も手を差し出し、2人の手が触れ合う。この後、正守は光の中にいる3人を救出する。その頃、白は部屋にいた姫を外へと連れ出す。そして、姫を背負って岩場を歩く白が小さくなった姫を気遣うと、姫はもう少し位はすごい事ができると言って尻尾を動かす。すると、崩れた黒芒楼が消え、黄金色の大地が広がっていく。その光景を見た正守は…。

終わっちゃった。同じサンデー作品としてコナンと連続の放送枠は悪くなかったと思うんだけどなあ。原作も未だに面白いし。後枠のヤッターマンは一ヶ月ぐらい観た。また主役は吉野さんなのか…。けっこう目に付くようになってきた