2008-01-10から1日間の記事一覧

4400・4 #01

#01 神になった少年 The Warth Of Graham プロマイシンを摂取して亡くなった者は6,000人に到達。NTACは新主任ミーガンの指揮のもと、違法であるプロマイシンの注射を打つ者や配布する者を捕らえている。トムは行方不明になったアラーナが、再び未来に連れ去…

<ノイタミナ>墓場鬼太郎

「鬼太郎誕生」 番組内容 時は昭和30年代―。終戦から10年が経ち高度経済成長が急加速で進む中、富む者は富んだが、社会の底辺では泥まみれになりながらも日々を生き抜いている人々が溢れていた。 そんな社会に幽霊族最後の生き残りとして墓の中から生ま…

逮捕しちゃうぞフルスロットル

墨東署の女性警察官 夏美と美幸が大活躍。大人気シリーズがアニメにまたまた登場。番組内容 【あらすじ】 墨東署近辺でのゴミの不法投棄が増えており、交通課にその実態調査の依頼がある。調査をしていたところ、夏実と美幸に頼子から応援依頼が届く。二人が…

CLANNAD

『思い出の庭を』 番組内容 【あらすじ】 ことみの家に見舞いに行った朋也は、ことみの家に見覚えがあった。家に忍び込み、ことみの姿を見つけた朋也は、小さい頃ことみと出会っていたことに気づく。よみがえる幼い頃の記憶。問いかける朋也にことみは両親の…

結界師「烏森の激戦」

烏森学園の上空に黒芒楼の暗雲が立ち込める。正守は皆に声をかけ、夜行の面々は一斉に黒芒楼の妖たちに攻撃を仕掛ける。良守は上空で戦いながら火黒の姿を探すが…。 出演者 【声の出演】 墨村良守:吉野裕行 雪村時音:斉藤梨絵 斑尾:大西健晴 白尾:石井正…

結界師「黒芒楼の人柱」

亜十羅を人質にとった左金は、烏森を明け渡せと要求した後、烏森の力で巨大化。時音は良守らを連れて行く黒雲を追って山へ。すると渓谷の古びた門の内側に空間が口を開き… 出演者 【声の出演】 墨村良守:吉野裕行 雪村時音:斉藤梨絵 斑尾:大西健晴 白尾:…

ギアス二期、日曜夕方という微妙な選択にも驚いたけど、正式タイトルは『コードギアス 反逆のルルーシュR2』なの?ニュータイプでもゼロ、スザクと新キャラクターロロしか出ていなくてルルーシュ死亡or主役交代もアリで漫画のようにサブタイトルを変えてくる…