デスパレートな妻たち3(19)「停電の夜に」

[声]萬田久子
デスパレートな妻たち3◇ある夜、ウィステリア通りは一時停電になる。ガブリエル(エバ・ロンゴリア)は、エレベーターの中でビクターといちゃついているところが監視カメラに写ってしまう。店でピザが焼けなくなったリネット(フェリシティ・ハフマン)は、リックに臨時で作ってもらった料理の方が利益率が高いことに気付く。一方、マクラスキーはけがをして入院。冷凍庫に隠してある夫の遺体が解けだすことを心配するが、電気が回復したので安心していた。しかし、アイスクリーム目当てで家に忍び込んだポーター(ブレント・キンズマン)が冷凍庫を開けてしまう。

ウィステリア通り周辺が一時停電になり、マクラスキーさんがケガをして入院。マクラスキーさんの留守宅に忍び込んだポーターは、冷凍庫のなかに驚くものを発見する。
番組内容
ある夜、ウィステリア通り周辺で一時停電が発生。ガブリエルはエレベーターの中でビクターとイチャイチャしているところを監視カメラで撮られる。リネットは、リックに臨時に作ってもらった料理のほうが利益率が良いことに気づく。マクラスキーがけがをして入院。なぜか入院中に冷凍庫の食品が溶けることをひどく心配していた。マクラスキーの留守宅に忍び込んだポーターは、冷凍庫の中に驚くものを発見する。
出演者
【出演】テリー・ハッチャー萬田久子フェリシティ・ハフマン…唐沢潤,エヴァ・ロンゴリア日野由利加ニコレットシェリダン…安達忍,ブランダ・ストロング…小山茉美,ジェームズ・デントン…家中宏ほか
原作・脚本
【原案】マーク・チェリー,【脚本