ドラゴノーツ―ザ レゾナンス―第8話「別離―虚空よりの響き―」

近未来。遥か宇宙から迫り来る危機に人類が対抗しうる存在は、ドラゴノーツだけだった。ドラゴノーツに選ばれた孤独な少年ジンの愛と冒険を描くスペースファンタジー
番組内容
第8話「別離―虚空よりの響き―」
突如、トアの脳裏に響く謎の声。その声の導きに、トアは忽然と姿を消してしまう。再び行方をくらませたトアを探し求めるジンとギオ。だが、トアが現れたのは、ジンではなく、ドラゴノーツであるライナ・クロムウェルの元だった。自ら進んでドラゴノーツに拘束されるトア。果たしてトアの真意は?そしてその頃、月へ降り立つ1体のドラゴンの姿があった――。
出演者
カミシナ・ジン:小野大輔、トア:茅原実里、ギオ:諏訪部順一、アキラ:沢城みゆき、マキナ:後藤邑子ジークリンデ:水樹奈々アマデウス丸山詠二、ライナ:竹若拓磨、ハウリングスター:杉田智和、カズキ:柿原徹也、ウィドー:千葉紗子、アマギ:宮下栄治、クラタ・サ

レコーダでおまかせプレイでプレイリストを作成して観始めてオープニングに入ったところでチャプタースキップしたら、トアが捕まっている謎展開。劣化スザクもギオにそこまで執着する理由が分からない。と思ったら、最後に(一応)衝撃の秘密が。って終わるの早くない?とプレイリストを見たらOPとAパートの間にチャプター打たれていなかったので、スキップしたときにBパートから観ていた。
まあいいや