逮捕しちゃうぞフルスロットル

墨東署の女性警察官 夏美と美幸が大活躍。大人気シリーズがアニメにまたまた登場。

番組内容
【あらすじ】
最近、タクシーを装い、乗客から金品を強奪する事件が多発していた。刑事課からの要請で、交通課も犯人捜査に協力することになるが、犯人の手がかりをつかむことが出来ずにいた。そんな時、美幸は先日、荒川土手で、暴走するタクシーが原因で、交通事故が起こったことを思いだし、何か今回の事件と関係があるかもしれないとおもい事故現場へ急ぐのだった。

声の出演者
辻本夏実:玉川紗己子
小早川美幸:平松晶子
二階堂頼子:小桜エツ子
葵双葉松本梨香
中嶋剣:島田敏

監督・演出
原作:藤島康介逮捕しちゃうぞ
監督:大畑晃一
シリーズ構成:高橋ナツコ
キャラクターデザイン:中嶋敦子
アニメ制作:スタジオ・ディーン

それなりに観られる展開…と思ったら、なにあのシート男。でも原作もこういうのがおもしろいんだっけ?最後に読んだの10年近く前なので覚えていないや。