2008-01-31から1日間の記事一覧

4400・4 #03 最期のメッセージ

Audrey Parker's Come And Gone “プロマイシンで人生が豊かになった”という女性が、ネット上でブログを公開し始める。女性は幽体離脱の能力を身につけ、肉体を離れて好きな場所へ行けるという。NTACは、ブログの影響で注射を打つ人が増えることを懸念し、ブ…

<ノイタミナ>墓場鬼太郎

鬼太郎の「原点」がついにアニメ化! 「大人の鬼太郎」を見逃すな! 番組内容 時は昭和30年代―。終戦から10年が経ち高度経済成長が急加速で進む中、富む者は富んだが、社会の底辺では泥まみれになりながらも日々を生き抜いている人々が溢れていた。 そん…

逮捕しちゃうぞフルスロットル

墨東署の女性警察官 夏美と美幸が大活躍。大人気シリーズがアニメにまたまた登場。番組内容 【あらすじ】 大人気アイドルが司会をつとめるイベントに爆破予告があったとのことで、夏実たち墨東署交通課女性警察官の面々がイベントの警備をおこなうことになっ…

CLANNAD 02/01 :追従

「3 on 3」 番組内容 春原の妹・芽衣が兄を訪ねてやってきた。朋也の悪ふざけのせいで、春原は芽衣が来ることを知らない。留守中の春原の汚い部屋を手際よく片付けたり、とてもしっかりしている彼女は、とても春原の妹とは思えない。芽衣を見て感心する朋也…

結界師「哀しき妖花」

時音と影宮がいた楼閣が倒壊し、落下した時音は下方にある橋にクッションの結界を作って着地する。この後、時音は橋の上で藍緋と遭遇。その時、壊れた橋がさらに崩れて…。 出演者 【声の出演】 墨村良守:吉野裕行 雪村時音:斉藤梨絵 影宮閃:木村良平 藍緋…