2008-01-17から1日間の記事一覧

もえがく★5(第1話)中国語 01/17

「アニメ×実写」という構成で子どもが楽しく日替わりで5ヶ国語を学ぶことができる、新しいタイプの語学番組が登場!

4400・3 #02 心の扉

Fear Itself NTACを離れたダイアナが、トムを訪ねてくる。失踪した妹エイプリルを捜すため、NTACに一時的に復帰すると言うのだ。新しい上司のミーガンは、ダイアナの意図を知りながら、彼女の復帰を認める。街では、強度の恐怖症の発作で入院する者が続出。…

<ノイタミナ>墓場鬼太郎

鬼太郎の「原点」がついにアニメ化! 「大人の鬼太郎」を見逃すな! 番組内容 時は昭和30年代―。終戦から10年が経ち高度経済成長が急加速で進む中、富む者は富んだが、社会の底辺では泥まみれになりながらも日々を生き抜いている人々が溢れていた。 そん…

逮捕しちゃうぞフルスロットル

墨東署の女性警察官 夏美と美幸が大活躍。大人気シリーズがアニメにまたまた登場。番組内容 【あらすじ】 パレード警備の準備をする交通課の面々。夏実はパレードで使うガイコツのマスクで美幸を驚かせたりと、いつものようにリラックスムードだったが、そん…

CLANNAD

『Theory of Everything』 番組内容 【あらすじ】 ことみのためにできること。渚と杏、椋はことみの誕生日にむけて動き出し、朋也はことみの家の荒れ果てた庭のそうじをはじめる。渚たちも時間を見つけては朋也を手伝い、家の中のことみに呼びかけるが、返事…

結界師「異界の迷路」

松戸と加賀見は黒芒楼を破壊していき、黒芒楼に潜入した時音は出くわした妖を槍結界で貫いていく。良守は影宮の救出に向かう途中、屋根の上にいる火黒を発見するが…。

結界師「因縁の決着」

50年前、松戸は白沼(白)が妻のリサに愛情を見せない事に心を痛めていた。その後、松戸は亡くなった白沼とリサの墓を掘り起こして愕然とする。白沼の死体が消えていた。 出演者 【声の出演】 松戸平介:野沢那智 白:津田健次郎 加賀見:百々麻子 リサ:…