2007-11-15から1日間の記事一覧

銀魂

先週号辺りの巻末コメントで書いてあった担当交代が即反映されていた。スゴいなあ

MOONLIGHT MILE2 #10

こんな展開あったっけ?月往還船に乗ったらすぐ月に行っていたような…。ロボがこのタイミングで出てくるのも記憶にないし、吾郎とマギーはあんなことにならなかった気が……。今度コミックス引っ張り出してこないとなあ

<ノイタミナ>もやしもん

発酵食品を背負い陸路帰国した元ミス農大・武藤は、色気も清潔さも無くしていた。沢木は武藤の体に、見慣れない菌を発見。それはアジアトップ5の食中毒菌で…。 おしらせ 「ワールドカップバレー2007女子日本×アメリカ」延長の際、放送時間繰り下げの場…

逮捕しちゃうぞフルスロットル

墨東署の女性警察官 夏美と美幸が大活躍。大人気シリーズがアニメにまたまた登場。番組内容 【あらすじ】 最近、タクシーを装い、乗客から金品を強奪する事件が多発していた。刑事課からの要請で、交通課も犯人捜査に協力することになるが、犯人の手がかりを…

CLANNAD

『星型の気持ち』 番組内容 【あらすじ】 創立者祭にやってきた公子。やっと風子と公子があえると喜ぶ渚。しかし公子の口からでた意外な言葉に、朋也と渚は凍りつく。それはとても悲しい現実だった。そんな二人に公子は学校に風子がいるという噂を知っている…

天元突破グレンラガン[再] 第7話「それはお前がやるんだよ!」

【あらすじ】カミナたち一行の前に現れた獣人・ヴィラル。前回の戦いに敗れ、武士の誇りである兜をグレンラガンに奪われた雪辱を果たさんと再戦を挑みにきたのだが?! 番組内容 20世紀にアニメーションで主流だった合体ロボットアニメにオマージュを捧げ…

結界師「烏森の謎」

黒芒楼の碧闇は部屋にいる白を訪ね、烏森の前の主の居場所がわかったと報告し、調査の許可をもらう。そして夜、碧闇は左金、手下と共に無色沼へ向かう…。 出演者 【声の出演】 墨村良守:吉野裕行 雪村時音:斉藤梨絵 斑尾:大西健晴 白尾:石井正則 ほか 番…