ザ・ユニット2 #05 不可抗力

Force Majeure
ノースカロライナを大型ハリケーンが直撃する。ジョナスたちは病院に取り残されたアフリカの元独裁者トーガー将軍を救助に向かう。トーガー将軍はかつてジョナスたちが捕らえた人物であったが、今回政治的な駆け引きによって元の独裁者に復帰させなければならず、ジョナスたちは不満を感じていた。ベロウウッズでは非番のマックが家族と平和な時間を過ごしていた。

発情しすぎ。1のときは気付かなかったけれど、娘もかなり大きいんだなあ。日本と比べれば理解があるんだろうけど、子どもの立場なら観たくないです。
あの若い兵士、民間の仕事をしてもまた戻ってこれるんだ?ユニット隊員をまだ志望しているので軍に所属中で出稼ぎ??とりあえずすごい勢いで死亡フラグ立っているよなあ。