2007-11-03から1日間の記事一覧

ザ・ユニット2 #05 不可抗力

Force Majeure ノースカロライナを大型ハリケーンが直撃する。ジョナスたちは病院に取り残されたアフリカの元独裁者トーガー将軍を救助に向かう。トーガー将軍はかつてジョナスたちが捕らえた人物であったが、今回政治的な駆け引きによって元の独裁者に復帰…

機動戦士ガンダムOO

[声]宮野真守 機動戦士ガンダム00◇世界が混迷を極める中、マリナ(声・恒松あゆみ)は各国に援助を要請するためアザディスタンを後にする。日本人の学生、沙慈(入野自由)とルイス(斎藤千和)は奨学金で行ける研修旅行のため、人革連の低軌道ステーション…

電脳コイル総復習

【声】折笠富美子,小島幸子 番組内容 いよいよクライマックスを迎える「電脳コイル」。番組では、謎と不思議に満ちたストーリーをダイジェストとしてまとめ、最終章につながる総復習をおこなう。 出演者 【声】折笠富美子,小島幸子 観る気も起きない。

CSI:マイアミ5

コールドケース3

グレイズアナトミー3

メレディスがフィンにデレクのことをよく話すのに逆はないって、内在的にデレクの方が…ってことなんだろうけど、デレクは逆にとっちゃったの?と思ったら結論ktkr 意外と早かったなあ。今回の麻酔でトンじゃっているメレディスも楽しかったのでもう少し引っ…