ザ・ユニット #04 金の亡者

True Believers
来米中に暗殺の恐れのあるメキシコの麻薬大臣サラザールを護衛するため、ジョナスのチームはロサンゼルスに行って任務を果たすが、その後サラザールの家族が誘拐されたことが分かり、家族救出の任務を命じられる。基地では、元ユニット隊員の妻シンシアが、ユニットの隊員達を民間会社に引き抜こうとモリー達に接触してくる。

ユニットの隊員たちはかっこ良かった。だけど、捕まった大臣襲撃犯が簡単に口を割りすぎ。一話で解決させるには仕方ないけど。マックが別行動を命じられて狩りへ行ったのも事件発生前じゃなかったっけ?よく分からん。
それよりも大佐を信頼していたのに不倫かよ……。
来週もおもしろそう。