Newsweek

今週は本屋に行っていないので、買えていない。でもコンビニに置いてあったから軽く立ち読み。手ブラだったから荷物になるのがイヤで後日本屋で買おうかと。
適当に開いたところから前へ後へと流し読みしていたけど、今後の展開について書いてあるところはなるべく読まないように気をつけていたつもりだったけど、冒頭まで戻ってプリズン・ブレイクの脱獄囚の顔写真に大きく×印がつけられていたところを開いてしまって、まだ観ている中では死んでいない囚人にも×がついているのを見てしまったorz
シーズン3では再び刑務所に戻るというのは風の噂で聞いていた。他の囚人が全員死んじゃったらストーリー進まないなあと思っていたから誰が生き延びるのかなと思ってはいたけどさあああああ。レンタルするのが面倒で毎週日テレの放送を観ていたんだけど、今レンタルで出ている前半部分のうちに死ぬのかね