BONES4 Vol.4,5

面白かった。いま一番すきだと思う。
スイーツが助手をクビにするところは見ものだった。アンジェラの新恋人はあの人なのは、結局1シーズン(もしくは2シーズン?)かけて元サヤに戻る過程なのかなーと。
特典で収録されていたバーン・ノーティスを観たけれど、正直言ってガッカリした。ストーリーは今後どう展開していくか知らないし、今回のを観る限りは期待もできそう。我慢できそうにないのは日本(FOX)による編集。
吹き替えの栗田貫一がどう頑張ってもルパンにしか聞こえない。雨蘭咲木子もジョーイでのマネージャー役などの印象が強い。さらに福田雄一による吹替脚色ってコメディなのコレ?オリジナルで音声がない場面でセリフを足すとか海外ドラマ吹き替え初期にあったとか聞いたことあったような。主演がエディ・マーフィで吹き替えが山ちゃんなら脚色もいいかもしれないけど、コメディ色をより強くしているだけに聞こえるので『24』プリズン・ブレイク』に次ぐ作品という触れ込みなのでもっとシリアス展開を期待していたのでガッカリしたと二度書いておく。
暇があれば借りるかもしれないけど、どうかなあ。このガッカリが解消される分には大歓迎なんだけど。