シャングリラフロンティア6巻

水曜の東京発売日に特装版入荷。前回の
反省を生かして近所の店でサクッと購入。ペーパー付き
今回は4種類特典があるらしく、ペーパーはいつもの店で置かれてるイメージ。むしろ取り扱い店は多めかな。次は未来屋書店限定デザインのポストカード。まあこれはいつかの巻頭カラーで使われた1〜4巻のアバターの表紙絵と中の人の組み合わせのやつで新規絵ではない。今日通常版買ってきた。次は以前なんかの施策をやった応援店限定のポストカード。上のポストカードを一人ひとり分けたやつで全四種。これは既刊も対象っぽい。店舗が非常に限られているけど一応行ける範囲にあるけど、未来屋のがあればいいかなと思ってスルー予定。ペーパーつけば買いに行ったけど、ここは付かないようだし。最後はローソン。黙示録の四騎士との両面仕様。どちらを買ってもついてくるようだから、ローソンでは黙示録買おうと思ったのにどこも取り扱っていない。5軒回ってマガジンコミックス置いてある店がゼロ。セブンイレブンにはあったんだけどなあ。まあシャンフロのデザインはいつかのマガジンの表紙(電子版のみかも)で、四巻か五巻だか買ったときにもらったやつと同一っぽいから無きゃ無いでいいんだけど、やっぱ欲しい…。
カッコウの許嫁もヒロイン増えたから当然かもしれないけど、ポストカードが四種に増えてる。コンプはキツい。