転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す

4巻が日付変わったから昨日発売に。特典多過ぎる
とりあえず開店が早く朝イチで買えるTSUTAYAに行ったものの未入荷。仕方ないので初めて電子版で小説を買う。BOOK☆WALKERのコインの期限が迫っていたのでちょうど良かった。ただ、紙でも買うのに千円超えで電子版買うのはなかなか心理的ハードル高いなあ。BOOK☆WALKERでも特典のSSついてたし、いち早く読むために仕方ない出費と考えよう。
文字サイズも変えられたけど、ピンチインアウトで拡大縮小出来るのかと思ったら毎回設定からいじらないといけないのは不便かも。不意にサイズ変わるよりはいいのか?
あれこれ書店のサイトから在庫状況調べていたら、入荷しているところも多いようだったので突撃。メロンブックスゲーマーズでは買えたけど、とらのあなは未入荷。また行かねばならんのはめんどくさい。帰ってから気づいたけど、街中の文教堂紀伊國屋でも共通のペーパー配布しているらしい。くまざわにも行かねばならないので忙しい…てか時間的に明日全部回るの難しいな…。