雑誌

ONE PIECE1000話。100話がグランドライン突入だっけ?それに比べると微塵も盛り上がっていない。本当にワノ国編も面白くない。どうしてこうなった。こんな中で退場となったアグラビリティボーイズは少しかわいそう。
ヤンマガも今週は読むもの少ない。
最後にヤングエース読もうとしたら配信されてない。またなんかのエラーかと思ったら制作の都合だかで8日配信らしい。店頭には並んでいるのかな?地方は一日遅いだろうけど。何日も前に印刷所にデータ送ってそれを元に電子版作るんだから間に合わないことはないだろうと思ったけど、その作業中に部署全体で濃厚接触者になったとか今は色々可能性もあるか。
とりあえず朝起きたらスピリッツとSQ.、月マガもないか探さねば。