ジャンプSQ.

先月は2日に入荷していたよなあと思い、朝、家を出たついでにコンビニへ。しかし置いていない。代わりにワンピース置いてあったけど。あれも4日のはずなのに…。普通はワンピだけ4日で、残りは6日だと思っていたんだけどなあ。4日にあるのかな?
SQ.は結局3軒目のコンビニに置いてあった。ワートリが面白い。帰ってきてからまたコミックス読み直している。
修のモヤモヤの原因が明らかになってひと安心。あそこで休載に入ったから長かった…。にしても迅も第一に入る(戻る)のか。あの四人は遠征にも当然行くだろうけど、栞が一人で二部隊のオペは無理だろうからどうするのかなと思ったけど、ゆりもオペだった。遠征にはオペは行かない可能性もあるのかと思ったけど、栞は一度遠征に行ったことがあると言うので違うかな?今となっては風間隊で行った可能性もあるけど、第二結成当初からオペは一時的で誰かが配属されるのかと気になっていた。最初は出穂の可能性も考えたけど、選抜試験まで間もないのでどうなのかと思ったけど、ゆりが第一で栞が第二でいいのか…。二年以上前に答え出ていたんだな。十人しかいないスタッフでオペが二人ってのも無駄に豪華な気もするけど、迅のS級と第一で二人体制でやっていたという設定の可能性もあるか。栞はエンジニア寄りな面もあるし、そこは上手く設定あるんだろうな。流石だ
出穂が普通に玉狛に出入りしていて、ヒュースのことを受け入れていたのにも少し驚き。遠征になったら絡むこともなくなるだろうけど、設定的には昇格したら那須隊に入りそうだったし。ヒュースのことをネイバーだと言っているというC級がガロプラの工作なのかが気になるところ。