雑誌

マガジンとサンデーは今日発売。ただ、マガジンは昨日電子版読んだし、サンデーもメジャー2とBE BLUES無かったのであおざくらと第九しか読むものなかった。ヤンジャンもバトゥーキとBUNGO無かったし、チャンピオンもバキとハリガネサービス無かったので読むものが全然ない。夜中にモーニングやアライブ、大王とかの電子版読むのに忙しかったのに比べると物足りない。
そういやSPAとFLASHが配信終了。沈む船からドンドン逃げて行く。ただ、懸念だったチャンピオンREDやらアクション、バンチ、アニメージュアニメディアファミ通等が入っているので値上げはこれくらいなら許容範囲なので問題なし。コミックライドもあるし、地味にリュウが追加されるっぽい。アニメ化されてるのに更新がない推し武道しか読んでないけど。だけど、アワーズGHの名前があるのにアワーズはない。なんでだろ。GHのが読んでるの多いから残して欲しいけど