宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

異世界を行き来出来るパターン。珍しいと思ったけど、他にもGATEとかいくつかあったのでそういうジャンル、パターンの一つなのだろう。
魔法なし、魔物なしの中世?レベルの文明を舞台に現代知識と持ち運ぶ物資で無双する系。原資が宝くじで当たった40億。それだけあっても一国を救うには足りるのか、と思ったら作中で1,2年経っているのに使った金額は1億以下らしい。終盤、資金が枯渇する展開とかあるのかと思ったけど、全然そんな気配ないなあ。
ストーリーもようやく王国に自分を認知させる段階で、ここから一気に攻め立てて終わらせるのか、そこからさらに展開していくのか分からない。ドカンとデカい買い物したら終わる合図なのだろうけど、持ち運べるサイズで日本で手に入るものって貴金属くらいしか思い浮かばないが現代テクノロジーの物品のほうが値打ちつくだろうからなあ。