リゾーリ&アイルズ6

いつの間にか狙われていたジェーン。シーズンを通した敵が出てくるのは盛り上がる展開だけど、なんだかんだで主要キャストが殺されたりはしていないので深刻さが伝わってこない少し残念なことに。
シーズンフィナーレはコーサックの結婚式。そこにその犯人が車で乗り込むのか…というのを少しずつ見せてこの後の惨劇を匂わせる演出はなかなか良さげだったのに、
車で突っ込むのか?→少し離れたところに停車
ゴツい銃を持ち出し都合よくライスシャワーをしにみんな外に出てきた。銃乱射か!?→分かりやすくレーザーポインターで照射、ジェーンが「銃だ!」と叫んでみんな逃げ出す時間的余裕がある
という糞演出にガッカリ。予算ないのかなあ
残念なことに次で打ち切りらしい