2008-09-03から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(135)「父と娘」

▽父・長瀬(勝村政信)のことをKEN(眞木大輔)に相談した瞳。自分がどうしたいのか判った瞳は勝太郎(西田敏行)に父のことを打ち明け、もう一度会いたいと告げる…。 番組内容 父・長瀬渡(勝村政信)との13年ぶりの再会を果たした瞳(榮倉奈々)の心…

BLEACH 第186話『出撃指令!霞大路家を制圧せよ』

元柳斎の命令で白哉に指揮された死神たちが一斉に霞大路の屋敷に突入する。その頃、愁とルキアは瑠璃千代の行方を追って屋敷の奥深くに向かっていた。 番組内容 霊が見える以外普通の高校生・黒崎一護、15歳。一人の少女に出会い運命が大きく変わる。自ら…

スレイヤーズ Revolution「JUDGMENT 蘇る白銀(しろがね)!」

第10話「JUDGMENT 蘇る白銀(しろがね)!」ジョコンダ城のコロシアムで対峙するリナたちとジョコンダ。オゼルやズーマも加わり一進一退の攻防が続いていた。 番組内容 縦横無尽に暴れまわり、痛快女性キャラクターとして一世を風靡したリナ=イナ…

スミレ 16歳!!#1[S]

スミレは一見普通の女子高生。しかし本当はナゾのオヤジが操る腹話術人形だった!里山学園高校に入学してきたスミレをめぐる超シュールな学園ドラマ、第1話。 出演者 四谷スミレ:水沢奈子 オヤジ:音尾琢真 大山蓮華:平田薫 原作・脚本 原作:「スミレ 1…

なんでヤンジャン売っているんだろう。来週も水曜らしいし。